菓子折り

はじめまして!

と言いつつこのブログが公開されているのか、されていないのかわからないまま、文字を打ち込んでいます。

ちょうど1ヶ月前にヤマダ電機で購入したばかりの慣れないMacBook Airを使って。

すごく個人的なことですが、フランスに来て1週間ちょっとたちました🇫🇷

いや、ブログ自体個人的なことを書く訳だからいいのか…ん?と思いつつ。

溜まりに溜まったネタをどこかに公開しようと思っていたのですが、Twitterとインスタは有名人の投稿を見るためにインストールしてるだけだし(いわゆる目の保養みたいな)Facebookでも無いしな〜と考えていたら、ブログに行きついた訳です。

誤字脱字も多いかもしれません、更新が途絶えることも多々あるかもしれませんが、ゆるゆる〜と更新していけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

MacBook Airを使って登録&ご挨拶もできたので、今日はここで失礼します😄

顔文字一つくらい入れないと堅苦しいなと思い、顔で変換して絵文字を出す手法(笑)